昨日は神戸こくさいホールで山崎育三郎 いっくんの生歌をたっぷり聞いて帰った夜に、📺️『トークィンズ』にゲスト出演してました😊
なんともネガティブ感情0と云う出来たスッキリ殿方…プリンス🤴に、ほぉ~~~と、聞き入りましたよ✨(笑)
どうして怒らない、感情的に成らないのか?山崎育三郎のその思考を聞いて女性達は感心納得してましたよ😊
夫婦円満の秘訣は?👇️
パートナーは常にプリンセス🤴
彼女の我が儘も可愛いと想う。
なんとも余裕なプリンス🤴ですね💗
でもね、
自分も甘える事大好き🍀😌🍀幸せ~膝枕
仕事が
常に自分との戦いなので他人を羨む感情がない  …そうです

そして、翌日の今日は夕方📺️生出演『よんチャンTV』
朝ドラ出演の揃い組の2人😊✌️
ブギウギのメッセンジャー黒田
エールの山崎育三郎
ホンネの生活目線👁️に応えてました
👆️関西の公演会場と日程です

そしてゴルフ🏌️も行ったそうで、本当にタフですね👏

明日は福井公演と📺️は人生最高レストラン

昼食晴れ
白菜入り麻婆豆腐
にら餃子饅頭
薩摩芋ワカメの味噌汁

夕食晴れ

揚げ黒鯛のおろし出汁かけ🐟️

豚と白菜炒めオイスターソース出汁蒸し

野菜茸たっぷりトマトスープ

納豆オクラ海苔