今日は花組東京千秋楽の配信を
茶の間🍵で鑑賞です

花組トップコンビ
柚香光💕 星風まどか
退団ラストディ












全て終わり、スタンディングに応え幕前に登場した2人の楽しく微笑ましいトークの花が咲きました🌸

卒業のお手紙がお互い同じ内容で、おばぁちゃんに成ってもずっと仲良くして下さい❗️だった(喜)

でも彼女(星風まどか)は、あの世 でもずっと!と書いてました(笑)
話が飛躍して
来世人間に生まれかわるとは限らず、私(柚香光)が『もずく』に生まれかわってたら気づかないよね?
 絶対気付きます!!
(爆)(爆)
落語の様な展開になって来て…
直ぐ判る様に互いのペット犬種🐶に生まれかわる事にして、一件落着💕
本当に素敵なコンビでした
ご卒業おめでとうございます💐
また会える日を楽しみに待ってます
昼食晴れ

お蕎麦 

海老天かき揚げ玉子焼きに煮込椎茸

お寿司  オレンジ


夕食晴れ

肉じゃが     納豆オクラ海苔
蒸し鶏入り春雨酢の物
豆腐入り野菜茸たっぷりトマトスープ