早くも千秋楽‼️
5回目観劇は茶の間🍵✌️シアターで。
無事、宝塚大劇場月組公演の幕がおりました👏👏
もうね、わたしの
THE TAKARAZUKA LIFEが
THE ENDした様な喪失感で淋しい
まだ東京公演があるのだけれど
見に行けないし、私にとってサヨナラご卒業の皆々様です
サヨナラショー😢ラスト
正に永遠に消え残る想い…だわ✨
大人な2人ですよね~💕


💐花束は礼真琴から月城かなと
💐花束は佳城葵から海乃美月
💐花束は暁千星から麗泉里
💐花束は風間柚乃から空城ゆう
💐花束は天紫珠李から彩音星凪
💐花束は彩海せらから一星慧
💐花束は白河りりからまのあ澪


大劇場ご卒業おめでとうございます

昼食晴れ
肉じゃが  
豆腐ワカメキャベツ椎茸の味噌汁

夕食晴れ
京丹後ばら寿司  唐揚げとポテトサラダ🥗
揚げ茄子の煮浸し  筑前煮