初日観劇から2回目の月組公演観劇😊✌️
月城かなと&海乃美月サヨナラ公演
スコットランド女王の魂の嘆き哀しみを癒す為に時空を越えた2人の出逢いは必然であり、やっと巡り会えた此れからの2人の幸せに惜しみなく拍手です👏
宝塚 花の道 櫻🌸
大劇場前 小林一三翁胸像


初日観劇から、丁度1週間目の花の道のサクラ🌸は三分咲きからほぼ満開でお花見気分満喫な良き日です。
昨日4日は、水美舞斗&瀬央ゆりあさん達観劇だったそうで、今日は誰か来ないかしら❔と、通路S席だったので開演間近ドア方面を凝視してると、エッ羽立光来さん!後ろは永久輝せあひとこちゃん❣️金髪😷タッタ足早に花組ジェンヌ4人通りすぎました😊

びっくり出来事はショー客席降りのハイタッチもラッキー席故に往復で、2回もして頂き超幸せ✋✋彩音星凪かのんちゃん❣️彼女とのハイタッチ▪握手は彼女が下級生の時と、今回の退団公演である今日とで2回もあり、貴重な思い出になりました。有り難う😆💕✨


今日の口上3人🌹
㊗️初舞台110期
煌びやかで心染みるTHE宝塚レビューショー  
開場前にキャトルに立ち寄り


明日に備えRRRのパンフを購入
加美乃素貸切当たるかしら?

武庫川沿いの🌸テラスにて昼食✌️
淡路屋の観劇弁当🍵
プチお花見気分桜

夕食晴れ
肉じゃが   
筍入り海老水餃子入り野菜たっぷりトマトスープ
筍の木の芽和え  ひじ大豆入り切干大根煮
納豆オクラ海苔