創設100年をむかえた
第96回選抜高校野球大会⚾
今日、開幕しました
近畿は
報徳(兵庫) 大阪桐蔭 
京都国際 京都外大西 
近江(滋賀) 耐久(和歌山)

地元の兵庫は前回大会で準優勝と健闘した報徳が2年連続23回目の出場⚾
今年もいい試合見せて欲しいです✊

今日の散歩は神戸大丸へ
ダウンコートとスプリングコートの間の季節に着るジャケットかハーフコートが欲しくて売場見て回っても、すっかり春物ばかりで目当て商品無くて、やっと目に止まった素敵なジャケットの値段を見て👀¥498,000ギョッ いっぺんに疲れ出て☕デパ地下で寿司とお菓子買ってスゴスゴ帰る🚗
似合う服選びが難しくなって来て、ショッピングも楽しく無い。ピンかバーゲンのキリか?どちらも嫌よ。そこそこで似合う物がありゃしない😞

 昼食晴れ
鶏肉、茄子、ピーマン、エンリギの味噌炒め
ツナと白菜昆布のマヨあえ
薩摩芋檸檬煮と黒豆
チリメン小松菜薄揚げの炒め胡麻和え🍚
ぶどう🍇

夕食晴れ
戻り鰹の土佐巻寿司
肉じゃが 葱たっぷりうの花