久し振りダビング邦画鑑賞🍵
彼らが本気で編むときは2017年
元男性のトランスジェンダーの生田斗真と一緒に暮らす桐谷健太の元に小学生の姪柿原りんかが訪ね来て共に暮らす事になった。
最初は外見から驚き嫌悪したけれど、生まれてからひとり親の母親に愛されずネグレクト状態で育った、姪っ子は生田斗真の細やかな優しさに包まれ真の安らぎを得る…けれど家を出て行方知れずの母親が帰って来て……ここから辛い困った展開になる😢

多様性を理解してても、実際目の前の現実だったら自然体で受け止める自信が無いので 考え惹き込まれ見終わりました。
彼らが毛糸で本気で編んでるのは108個の◯◯◯…やっと数仕上げ海辺で全部燃やし🔥供養しました
父親不在で描かれた映画でした

昼食☁
カレーライス🍛 ツナ入りポテトサラダ
玉子 らっきょ

夕食☔
寄鍋
豆腐 鶏つくね 鱈 牡蠣🦪 葛 白菜 葱
椎茸 舞茸
納豆海苔