土曜ドラマ(全4話)NHK
お別れホスピタル
死ぬって怖い
たとえどんな死を迎えようと
貴方はあなたで
私はわたし
死ぬって何だろう?


『死んでたまるか』が口癖の池尻さんが(木野花)が辺見(岸井ゆきの)だけに本音をもらした…ここは一度入院したら元気になって帰れる場所ではない…彼女の安らかな死に顔に、女の意地で頑張って栄光と財を創り生きた彼女の顔に精一杯化粧し、豪華な指輪を幾つも指して池尻さんを見送った
看護師岸井ゆきの×医師の松山ケンイチ

今日もお疲れ様でした  おわり🌃
辛くて疲れるドラマでしたが、NHKだからこその企画だと思います

昼食晴れ
お蕎麦 筑前煮
(葱、キツネ、しらす海老ほうれん草の卵焼)

夕食晴れ
ミンチコロッケ サラダ🥗
さば味噌煮 納豆オクラ海苔
豆腐入り野菜茸たっぷりトマトスープ