先月、歌舞伎中継観る為に契約したHuluで嬉しい配信👏観ました😊
HIGH&LOW THE戦国千秋楽
アクション連発でラスト迄勢い止まらず凄い熱量の舞台でした!!
でね、男役のジェンヌが格好良いオトコそのまんま✌️良かったですよ~👏超娯楽作品

HIGH&LOWの映画と宝塚宙組で公演したHIGH&LOWを見てたので、免疫ありましたが、初舞台版に宝塚専科で95期同期の水美舞斗&瀬央ゆりあが出演するとあって興味深く楽しみにしてました。




戦国乱世 五つの国が凌ぎあってた
 

水美舞斗乃伎国の湧水の役
己を鬼のようにして乱世を生きているけれど、愛に満ちた国は来ないのか…平和主義が理想であり、男と男が見つめ合う(愛しあう)時代が、来るのを願ってる長様です。話題の藤原樹演じる玄流とのシーンは美しく悲しい😢

瀬央ゆりあ須和国の史希丸の役
城主の血を引く息子だが、自分より優れた片寄涼太演じる黃斬を信頼して長を任せ自分は補佐役に徹してる凄い奴です。
しかし、長は刀を抜き勇ましく戦う事が何故か出来ない…その現実が歯がゆく苦悩するせおっち(瀬央ゆりあ)
遂に、黃斬が自ら刀を抜き倒した相手は😵辛くて刹那い瀬央ゆりあです😭本当にいい奴過ぎますよ〜👊
史希丸(瀬央ゆりあ)の真意を知って、呆然とする黃斬(片寄涼太)
片寄涼太演じる黃斬
RIKUは、幼き頃から叩かれ蹴られて育った玄武の役ただ愛されたかった男だ=HIGH&LOW?!
玄武に憧れ共に戦う浦川翔平の白銀

💮フィナレーは、とても興味深い形でキャスト紹介が続き身体能力半端なし👀に改め驚きました。
☆RIKUくんが宝塚の歌を歌い♪(青い星の上で
☆水美舞斗マイティーがLDHの歌(24WORLD)を返し歌って交流深め愛💕
名残り惜しいと泣き出すカイ樣(笑)
和やかな泣き笑い千秋楽フィナレー👋


楽しかった👏
⇒続編決定
⇒Blu-ray発売決定
が発表されました❣
次も宝塚とコラボかな?OGとコラボ?ミックスでコラボ?
何れにしても楽しみにです😊


昼食☁
具だくさん八宝菜 南瓜ミルク煮と黒豆
豆腐入り野菜茸たっぷりトマトスープ
大根の甘酢漬け

夕食☁
ほうれん草入り白和え 八幡巻
大豆入り切り干し大根煮 納豆オクラ海苔
葱椎茸入りフルーツ玉葱スープ玉子とじ