今日は梅芸トッツィー観劇日♥
パンフレット袋無しなので、両手の自由が効かず写メしてて…思い切りコンクリート地面に落とず💦スマホちゃん一瞬気絶して真っ暗のまんま😵一寸間を置いてスマホちゃん気がついて呉れ(ホッ)余程痛かったんだね~
もう駄目かと思ったよ…m(_ _)m

関西での公演は無かったけれど「プリシラ」で女装クィーン役の写真見てるので、今回も育っくんにうってつけの役だろうな😊と期待してチケット手配しました。
ちゃぴちゃん(愛希れいか)は、テレビでは、よく見てますが、宝塚退団後の舞台は見て無いので本当に楽しみでした👏
そうそう、NHKドラマ「アイドル」では、育っくんとチャピちゃん共演してましたね✌
ミュージカル『トッツィー』
セリフのやり取りの度に、クスリと笑って反応しながら、山崎育三郎演じる👨と👩の二役が楽しい。
世間を騙して女で生きてるのに、恋する男心は止められず結局ラストシーンは、アララそれではエンド✖サラリと幕が降りてしまい芝居は本当に終わりました??










そして、夜は「おしゃれクリップ」の放送日😊関西のお笑いコンビ「紅しょうが」のお名前に合わせて赤いズボンかもしれませんが…見たばかりのミュージカル「トッツィー」のドロシーの赤いドレスがオーバーラップ(笑)




昼食晴れ
ロールキャベツ&ウィンナーのトマトスープ 鰊昆布巻
南瓜ミルク煮 ふりかけごはん🍚