金曜ドラマ夜10時MBS毎日放送
意識低い系タイム・スリップコメディ♪
昭和の駄目おやじ阿部サダヲが令和にタイムスリップ!!
「不適切」発言が令和の停滞した空気をかき回す!
作 宮藤官九郎 1話スタートです🎬
頑張れって言っちゃ
駄目ですか?はてなマークはてなマーク


1986年---阿部サダヲは生徒達から「地獄のオガワ」と恐れられる体育教師
一人娘の不良娘河合優実に手を焼いていて、2人のとてつもなく汚い言葉のやり取りバトルが馬鹿面白い?昭和だね〜積木くずし⁉
娘が憧れてる(マッチじゃなく)突っ張りムッチ先輩磯村勇斗

タイムスリップ令和に
2024年令和6年にタイム・スリップして親父と遭遇してるサラリーマン•ムッチ磯村勇斗です
突然歌い出すミュージカル仕立て☺
オッ宝塚OG咲妃みゆゲスト出演♪

今の時代(令和)は、多様性の時代だと教えられ、親父は「頑張れって」言われたぐらいで会社を辞める事に驚き昭和論ブチかます♪
木下晴香もゲスト出演♪
おやおや、親父のブチかまし論で歩み寄り和解出来た樣ですよ!?
未来から昭和へ👇
吉田羊は親子では逆に令和から昭和にタイム・スリップしてきた社会学者
息子坂元愛登は昭和が気に入った樣ですが…。
タイム・スリップして会った彼女仲里依紗に一目惚れの親父です😊どうなるのか?
昭和のあの頃(1986〜)のサブカルチャーが盛り込んでて、昭和生まれの私は懐しく面白可笑しいコメディです✌
所で、タイム・スリップ窓口トイレの壁が工事で塞がってしまった😱昭和に戻れるのかしら…親父心配です…金曜夜に2話見れば判る😊

昼食☁
鶏の八幡巻き 蓮根大根の酢の物
薩摩芋檸檬煮と黒豆
しらす小松菜炒めオカカ胡麻和え
豆腐入り野菜たっぷりトマトスープ
フルーツ🍎🍌🍅

夕食☁
ほうれん草入り白和え 
筑前煮/蓮根竹の子人参椎茸フキ
卵焼き海老ほうれん草入り)
鰊昆布巻 納豆海苔