舞台2022年 wowow

大人計画舞台作品
作•演出:松尾スズキ
1996年、2004年に続く三度目の再演。
裏手に竹林がひろがる田舎町のドライブイン カルフォルニア。
経営者の阿部サダヲの妹•麻生久美子の中学生の息子•田村たがめは事故で、父親と同じ首吊りで死んでしまった。
事故である事を知らない母親は苦悩する。夫や息子の後を追わないか心配する叔父達の心配苦悩を見て…死んだ息子は幽霊となって、ドライブイン カルフォルニアに戻り、陰ながら?!(皆には姿見えないので)大人達の人生模様を見守る事にしたんだ…。
所で、谷原章介さんが今回参加してますが、彼の出演してるTV📺「めざまし8毎朝フジ」や「うたコンNHK」「偉人たちの年収NHK」を拝見してますが、TVと舞台掛け持ちしてたの???凄いですね😊✌

昼食晴れ
汁そば 狐、鶏、がんも、玉子、葱、舞茸

夕食晴れ 
牡蠣の🦪玉子焼き
鶏肉の八幡巻き
ツナ&ワカメ入り切り干し大根サラダ🥗
大豆入り切干大根煮
豆腐入り野菜茸たっぷりトマトスープ
納豆オクラ海苔