今日は宝塚月組観劇日 マイ初日
わかり易くテンポよくスッキリ見終える2本立て👏
星→花→月組と客席降りありますが、初めて明るくした💡客席のもとでピンク衣装のジェンヌさん達☆月城かなと レイコちゃんも客席練り歩きます😊ワァワォ♪
今回の席は、久し振り眺め良い2階のS席なので、その模様はお預け😌レイコちゃんの初日ご挨拶のお知らせ通り振り返ると2階にも可愛いキラキラのジェンヌちゃん達が通路に並び踊ってくれてます👏
次回は1階席であれば良いのだけれど友の会当日発券なので?!なのだ…。
パンフを読み込んで舞台を振り返り、
楽しかった1日が終わります
宝塚大劇場入口
中庭


中庭大パネル

キャトル 月城かなとディスプレイ
ロビー花飾
月組8月23日13時公演
月組スターパネル







スカステ広告パネル

【一部ミュージカル】
フリューゲル−君がくれた翼-
作演出 齋藤吉正

【二部東京アンソロジー】
万華鏡百景色 ばんかきょうひゃくげしき
作演出 栗田優香

昼食晴れ

ワシントンホテル 鳥家 和食

夕食☔一時豪雨⚡
古市庵太巻き 柿安冷麺 
つの田ヒレカツ サラダ🥗
しじみ味噌汁 もも🍑