月組宝塚大劇場初日おめでとう🌜
トップ✨月城かなと
観劇日が愉しみ😊✌

そして東京…星組「1789」再開初日の幕が開きました👏代役で主演した暁千星アリちゃんへの注目度は計り知れない中、無事大羽根姿で大階段を降りフィナーレを飾り終幕。鳴り止まぬ拍手喝采を頂いたそうですね👏👏👏👏

代役の話を知った時、矢張りと驚き期待心配駆け巡り、お客様の為、まこっちゃんの為、組の為、自分の為にどれだけ遣り切れるのか…祈る思いでいました

そして8年前暁千星が月組•新人公演でロナンを演じるダビング💿を探しましたが、見事に?!無いのであります😵
2015年月組新人公演 暁千星(ロナン)
いずれのロナンにしろ、27日千秋楽の配信は必見です。無事に乗りきり遣りきって下さいね星組の皆様🙏✊

昼食晴れ
ナスズッキーニウィンナーのずわい蟹トマトクリームスパゲティ
葡萄🍇

夕食晴れ
鶏肉厚揚げ入り冬瓜煮物 
ちりめん小松菜炒め胡麻和え
切干大根煮 納豆オクラ海苔