ブログでちえちゃん(柚希礼音)のディナーショーの情報知り、
阪急インターナショナルホテル📱検索しました😊
REON 
MUST GOON!-24karats-
大坂8/11• 8/12   東京8/24 •8/25
ゲスト紅ゆずる  真風涼帆
コーラス音波みのり  夢妃杏瑠
私もダメ元で電話📞チケット参戦✊
配信とかスカステとか願ってます🌹

そして、今日は星組観劇日✨
私にはいつの間にか奇跡の星になってしまってる礼真琴にやっと!生で逢える。

プレお披露目の「ロック・オペラモーツァルト」以来やっと!劇場で巡り逢える。

本当に信じられない位に、パタッと縁を無理やりコロナのせいで切られて≒3年です。

チケット🎫手元にあっても中止の憂き目ばかりに遭ってしまい、或いはコロナ波🌊来て自主的に配信で諦めるとか…兎に角、お披露目公演から全部配信オンリーの星組だった。
花→月→宙→雪とぼちぼち順調に観れて来たのに何故か星は飛んでの状態?!

今回の「1789」も公演中止に見舞われ駄目かなと思ってしまったけれどセーフ🙌
前回月組で何度も観劇した再演物でストリー判り、浸り切ってまいります
アリちゃん、まゆポンも出演ですし本当にワクワク楽しみ😊

【花散歩🥀】思い出の薔薇🌹


昼食⛅
くすのき【乙女定食】

間食😊
豚まん551

夕食☁
鱧の湯引き
冬瓜と海老あんかけ
大根、セロリ、パプリカの昆布和え
納豆海苔