日曜ドラマ NHKBS夜10時
家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった 
実話に基づいたヒューマンドラマ
面倒くさくて愛おしいそんな家族の物語

主人公の七実の家族は車椅子生活の母、ダウン症の弟とおばぁちゃんで暮らす母子家庭

長女七実は、亡くなった父の思い出に子供の頃疲れてかまって呉れない父親に向かって「パパなんか死んでしまえ」と言ってしまったら翌朝本当に亡くなった屈折トラウマを抱えてます

6話では主人公七実(河合優実)ちゃんは、大変だけど面白く楽しく家族を自慢する仕事にたどり着きました📖このまま上手く平穏に行くとよいのですが…全10話

花散歩🥀
アマリリス
立葵

ハマナデシコ

昼食晴れ
ジャボ餃子 山芋寄せおぼろ豆腐
薩摩芋の檸檬煮と黒豆

夕食晴れ
ロールキャベツ、ウィンナー入り
野菜たっぷりあんかけトマトスープ
鯵の南蛮漬け、大根おろし添え
鶏、竹輪入り筑前煮