星組「1789」公演中止延長メール届きました
6/15迄中止を6/18㈰11時公演迄延長
6/18㈰15時30分から公演開始
なを新人公演は中止
私の星組チケットは今の所無事ですが…
沢山の日にちの払い戻しとなり残念です

昨日神戸港⚓に入港した豪華客船の🚢MSCベリッシマ全長300メートル(神戸港に過去最大の客船の入港NHKニュースより)、今晩20時に出港しました
コロナで客船入港がストップしてましたが、今年から頻繁に客船入港する様になりました

神戸はどんより梅雨らしい天気です


今朝は金縛りで💦💦早い目覚め

夢で✋手を噛みつかれ😱助けを呼ぼうにも声が出ない😭目が覚めると、5月頃から不調の右手がシッカリ痺れてた😵横になると手も足も背中も痺れ易い 困ったものです


【花散歩🥀】
ノボサンゴの花がアナベルを突き破り咲いてる
シロタエギク
背が伸びて蕾が膨らむ
シロタエギクの花☝咲いたよ
ナツツバキ(沙羅双樹)☝
ヤマボウシ☝👇

昼食⛅

神戸コロッケ パプリカ胡瓜酢漬け
シラス、ホウレン草の卵とじ
ネギ入り卯の花
大豆入り切り干し大根煮 梅ニンニク

夕食☁
鯛とポテトのネギ塩焼き
揚げ茄子の煮浸し、大根おろし添え
鶏団子入り野菜たっぷりトマトフープ
納豆オクラ