ブログアップしょうとアメーバアプリを開くも????何時もの様な段取りにならず、IDやパスワードを記入の指示?!…そしてブログも写真転載も出来ずモバイルに変わらずお手上げ状態で放置

アメーバも不具合起こしてるし諦め気分
2011年頃から始めたブログもソロソロ辞め時かもと…脱退手続きして仕舞いました

スマホの写真を整理してましたが…
観劇も、コロナ禍でグッと減り配信中心で興味も若干薄れ体力も食も細くなり、持病も増えやや制限もありで、苦しんだ更年期障害からずっと老いが追いかけて来るのは哀しいものですね

時短手抜きながら昼夜の食卓を記録する事で面倒と思いがちな料理をモッサリ映え写真であげるブログは毎日なので、ボケ防止かもと思い直し今日から新規ブログで復活の【花散歩🥀】です。よろしくお願いします😊
しかし…ブログネームに四苦八苦😓以前のネームは【プチフル】でした

6/5㈪昼
神戸コロッケ、サラダ🥗
烏賊と京ネギ野菜の天ぷら、大根おろし
豆腐入り野菜たっぷりトマトスープ
夕食
なす田楽チーズ焼き 筑前煮
湯葉豆腐 鯵の南蛮漬け
納豆オクラ海苔

6/4㈰昼
揚げ豚と蓮根野菜の黒酢あんかけ
ヒジキと大豆入り切り干し大根煮
トウモロコシの冷スープ
夕食
赤魚煮付け 筑前煮 ほうれん草胡麻和え
野菜たっぷりトマトスープ 納豆オクラ海苔

6/3㈯昼
京湯葉あんかけ丼 紅白なます
水餃子入り野菜たっぷりトマトフープ
夕食
白菜もやし入り麻婆豆腐
大豆入り切り干し大根煮
蒸しトウモロコシ 納豆オクラ海苔

6/2㈮昼
鯵の南蛮漬け ネギたっぷり卯の花
水餃子入り野菜たっぷりトマトフープ
チリメンおかかいり入り小松菜奈胡麻和え
夕食
唐揚げ サラダ🥗 トウモロコシ
玉子アボガドトマトのマヨわさび和え
大豆入り切り干し大根煮
かぼちゃスープ 納豆オクラ海苔