残暑お見舞い申し上げます。。。 | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんはニコニコ


ヨメの舞ですウインク



数日前から残暑お見舞いのハガキを作って、、、

今日お客様、全員にハガキを投函できました!!

皆様に届きますよぉに!!



ご覧の通り、お盆は営業しております!!
お困りごとは何でもご連絡下さいませ。。。



ただ、各メーカーさんがお盆休みに入られていますので、商品の配達にはお日にちがかかる場合がありますびっくり



ご了承くださいませ。。。




今日も新規のお客様のおうちのエアコン工事に伺いました照れ




明日は定休日なのでしっかり体を休めます!!


って、、、多分こどもたちの付き合いをして、、、作品系の宿題の仕上げかな??笑笑




✴︎フラグシップふじもとのお盆休みは
8月29日から9月1日までです✴︎



今日も一日ありがとうございましたウインク




パナソニックのでんきやさんウインク


フラグシップふじもと



大阪府岸和田市田治米町403番地


072-445-3710    まで。。。