台風に気をつけて!! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんは照れ

ヨメの舞です!



今日はこちら大阪府に警報がたくさんでています。
台風接近中ですショボーン


皆さま、テレビやラジオなどで台風情報をしっかりと聞いて自分のいるところ、家は危険ではないか??しっかり判断してくださいね!!

もちろん、防災グッズの準備もお願いします‼️


うちはいけるよ!って思っていても、、、

もしもの備えですびっくりびっくり



今晩から翌朝にかけて一番風も雨も強まるようです。



無駄な外出は避けて、安全を確保してくださいねびっくり





今日は朝からエアコン工事のはずが、、、台風の影響で昨日のうちに早めてさせていただきました。



今日は社長は朝からアンテナ工事でしたが、、、途中中断でしたびっくりびっくり



ヨメの私は、リフォームのご予定をされているお家へ🏠
パナソニックリフォームの専門スタッフと一緒に現場調査に伺いましたよ。


暑い中にもかかわらずF様と一緒にひとつひとつリフォームの確認をさせていただきました。


電気やさんでリフォーム‼️
できるんです照れ



 ✳︎電気工事はもちろんフラグシップふじもとがさせていただきます✳︎



ふじもとさんに任せて電気工事まで安心できるわ!って言っていただきました照れ照れ


精一杯頑張ります!!





話はかわりますが、、、


工事の合間の水分補給で三ツ矢サイダー⬇︎

これ特別生産で期間限定ですてへぺろ


期間限定に弱いヨメはさっそく飲みました!!
暑い日の炭酸はスッキリしますラブ


またこれにはまりそうです。笑笑





この前名古屋からのお土産で頂いたお菓子
🧡




ハラダのラスクは知ってたけど、こんな和菓子があるなんて知らなかった!!びっくりびっくり


小倉あんが入った焼き菓子で美味しかったですよ照れ




N様ありがとうございます😊





今日も一日ありがとうございましたウインク

どうか、皆様に台風の被害が出ませんように!!


また災害で被災されている方々にこれ以上の大きな被害が出ませんように!!



おやすみなさい💤





パナソニックのでんきやさんおねがい

フラグシップふじもと

大阪府岸和田市田治米町403番地

072-445-3710     まで。。。
お気軽にお問い合わせ下さいませ、、、