記録的な酷暑!! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんは照れ


ヨメの舞です!!


毎日暑い日が続きますが、皆さまお身体は大丈夫ですか??


ヨメの私は元気ですが、毎日有難い事にエアコン工事のご予約をいただいております。
暑さも半端なくバテバテで1日が終わってしまい、なかなかブログも更新できずバタンキューで寝てしまいました。。。ガーン


皆さま、暑いと言っても半端なく暑い💦

危険な暑さです!とニュースもそればかりですびっくりびっくり



水分はこまめにとる。
喉が渇いたって思う前にとってください。

クーラーや扇風機をつかって涼んで下さい照れ


我慢しないでエアコンを朝から一日中つけてもいいと思います。。。



熱中症で病院へ行く人も増えていますショボーン



家の中でいても熱中症になる暑さです。
特に小さいこどもさん
ご老人の方々、、、気をつけてくださいね。



今日はTさまのエアコン工事ニコニコ



休憩してや!ってアイスクリームを出してくださったり、お茶やジュースもたくさん出していただきました。
ありがとうございます😊


今回のお部屋はエアコンをつけた事がなかった和室。。。


コンセントもないので、床から配管を通して照れ




壁との間に出てきます。




コンセントは屋根裏から電線を送り送り、、、
暑い中😵大変でしたが、

こんなに快適なんやな!!

って喜んでいただきましたウインク



お掃除ロボット搭載の機種なので、お手入れも楽チンウインク


ここで今日から寝るわ!っておっしゃっていました照れ



お盆には孫やお客さんがきても泊まってもらえるわぁ!!


っとT様ニコニコ
快適に過ごしていただきたいですね!!



 夜間熱中症とも言われています。
夜寝るときもエアコンをうまく使ってくださいね!!



お土産にこんなにたくさん野菜を頂きましたニコニコ


ご主人さまが手作りされてる、
瓜ときゅうり↓


早速夜ご飯に頂きましたウインク



今日も一日ありがとうございましたウインク



明日も暑さに負けず頑張ります!おねがい





パナソニックのでんきやさんウインク


フラグシップふじもと

大阪府岸和田市田治米町403番地


072-445-3710          まで。。。