休みを満喫しました! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんはニコニコ

ヨメの舞ですウインク


集中豪雨によりたくさんの地域でたくさんの被害が出ています。

これ以上被害が広がりませんように、また一日も早く復興しますように。。。
お見舞い申し上げます。



ただ今フラグシップふじもとは、、、


あおいしだより7月号を順番にお届けしております。


今回は防災について少し書かせていただきました。

是非この機会に、ご自身のお家の防災グッズ、また家族との連絡の取り方など事前に話合う必要がありますね。





大阪北部の地震に続き、この豪雨。。。
また台風も来ていますびっくり





今こちら岸和田市では雨が降って警報がでたり、、、
気温も暑く身体が気温の変化に追いついてないような。。。

でも、油断禁物!!

もしもの備えは必要です!!
皆さま、皆様の家族が安全でありますように!!



日曜の朝からは季節外れのだんじりが少しだけ出ていました。


入魂式でした照れ
どんよりと曇り空の下。。。
たくさんの人でした。。。





そのあと、、、


日曜日は町の夏祭りがありました。

暑い時のかき氷は美味しかったですもぐもぐ

射的もありました!


いとこのお世話をしている長女★



輪投げは毎年子どもの人気照れ

我が子は何回も並んでましたてへぺろ


あと、フランクフルトにポテトなどなど。。。
カブト虫やトカゲなども販売していましたよ!
こちらは写真忘れてしまいましたが、、、
男の子は興奮していましたよびっくり




暑い中、町の皆さんのおかげで楽しいお休みを過ごさせていただきましたウインク




今日も一日ありがとうございましたウインク


パナソニックのでんきやさん
フラグシップふじもと


大阪府岸和田市田治米町403番地
072-445-3710   まで。。。
お気軽にお問い合わせくださいね!