皆様に届きますように!! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

コンバンワニコニコ

ヨメの舞ですウインク



土曜日もお客様のところへ夏のパナソニックフェアの招待状をお届けにいってましたウインク


昨日は珍しく、、、
胃痛と腰痛で店に少ししかでれずガーン
気分も悪かったのですえーん

疲れが溜まったのかな?
それとも、熱中症??

急に暑くなりましたもんね。。。💦


皆さまもお身体にはお気をつけてくださいね。


大阪北部地震も1週間が経ちました。。。

被災地ではやっとガスも交通便も復旧したと聞きましたが、まだまだ避難所で生活されている方も多いようです。

1日でも早く生活が安定して、安全に過ごせますように(*゚ー゚*)
お祈り申し上げます。






今日の新聞より。。。


今後30年以内に、震度6弱以上の揺れに見舞われる確率を示した
全国地震動予測地図が公表されました。


私たちの住む大阪は高い確率のままです。

今後も十分に注意しないといけないなぁと実感しました。


防災グッズの見直しや家族などで緊急時はどうするか?など、話し合う必要がありますね。



話は変わりまして、、、

ひまわりスタッフさんが色を塗ってかわいく案内ハガキを仕上げてくれました✨


明日か明後日皆さまの元へ届くと思いますおねがい是非是非お越しくださいね!!



お子様へのプレゼントもあります!!

スイーツもご用意しております。
29日、30日はふじもとへ!!

スタッフ一同お待ちしておりますラブ




日用品のくじ引きもあります!!
お楽しみにウインク




今日も一日ありがとうございましたウインク



パナソニックのでんきやさんウインク

フラグシップふじもと
大阪府岸和田市田治米町403番地
072-445-3710      まで。。。