日曜大工もお任せ! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんは照れ


ヨメの舞ですウインク


近畿地方もいよいよ梅雨に入りましたね雨


そんな曇り空。。。


雨が降る前に、、、朝からお客様のところへ。。。

日曜大工びっくりびっくり


実は、この前買って頂いたテレビのサイズの加減で、以前からお使いのサイドスピーカーが置けなくて。。。


テレビを設置させていただいてから材料を調達して、、、テレビ台の加工を‼️


お客様のお家の前でギコギコ。。。


ノコギリでてへぺろ




これでスッキリスピーカーも置けましたおねがいおねがい




本当にぴったりでしたキョロキョロ
ギリギリ。。。

ここからは見にくいですが、テレビ台の中にアンプがらあってそれもうまく交わせるようにしてました。

なかなか難しいそうでしたよ✨






ただ今、おきやにお届けのチラシを袋詰めしております。。。




かわら版のあおいしだよりも出来上がってきました!!

明日また詳しくアップしますねウインク




今日も一日ありがとうございましたウインク


パナソニックのでんきやさんウインク

フラグシップふじもと


大阪府岸和田市田治米町403
072-445-3710      まで。。。