ゴールデンウィーク満喫!! | フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

フラグシップふじもと 街のでんきやさん ブログ

パナソニックの街のでんきやさん フラグシップふじもとです。
義父から受け継ぎ、2代目の社長と共にヨメの私、舞がお店の事や、プライベートな事などなど書いていきます⭐️お気軽にみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

こんばんは爆笑


ヨメの舞です!!


当店は4日から6日までゴールデンウィークをいただきました!!



1日目は実家でゴールデンウィーク恒例のバーベキューてへぺろいとこたちもみんな集まってワイワイと。。。



肉肉肉!!   野菜!!



海鮮!!
もたっぷりと!!


子どもたちは庭で遊びまくりました笑い泣き



その後は公園にもいきました!

久々に歩いて近所の公園へ。。。
食べた後にはいい運動です笑笑




鬼ごっこをしたり遊具で遊べてみんな満足ウインク



二日目は家のエアコン工事ニコニコ

電気屋さんにお手伝いしていただきました照れ


三日目はユニバへ!!

それが以外と空いていて乗り物にもたくさん乗れて大満足ウインク




乗り物もいつもより待ち時間がなくて昼過ぎにはすべて、乗りたいものに乗り終わりました
ウインク



夕方は家でまったりできましたラブ




そんなゴールデンウィークを過ごしました。
皆さまはどんなおやすみを過ごされましたか??



今日はあおいしだよりを仕上げました照れ





今日も一日ありがとうございました😊



パナソニックのでんきやさんおねがい

フラグシップふじもと


大阪府岸和田市田治米町403番地

072-445-3710      まで。。。