三連休最終日!

今日は、早起きして、シーツや

ブランケット、ベッドカバー、

洗えるもの全てを洗い、

早朝から、お洗濯三昧(❁´◡`❁)!

何回も洗濯機回したけど、8:30には

全て干し終えるという꒰笑꒱

朝何時からやってんだ?です꒰笑꒱

というのも、9:00オープンの

スーパーに9:00前に着いてるように

出かけたくて(๑˃̵ᴗ˂̵๑)!!

というのがね(♡ˊ艸ˋ♡)

{EC31D6C5-206C-4F74-9CCC-1421C7AA9B6A}
{C4608246-260A-4242-BFBF-0881FFF9FF7A}
{25559663-927D-43EB-9542-E1CC86ECE46E}

このスーパーのお野菜が激安!!

ほとんど¥100以下!!!

しかも、内容量もしっかりある!

なおかつ新鮮!!

農家さん方が、その日ごとに

並べにくるみたいで、朝採れ野菜!

感動して、お野菜大好きな私は

大興奮(๑˃̵ᴗ˂̵๑)!!

そして、フルーツも安い♥︎♥︎♥︎

{B1944267-E85D-4A50-8D33-DD4479DE6DD0}

いつも、桃は、1玉¥500くらいで

買ってたのに、同じくらい

かなり大きな玉が2玉入って

¥399(๑˃̵ᴗ˂̵๑)!!

朝晩、フルーツは、食べるので

3パック買ってきました♥︎

こんなスーパーが近くにあった

なんて〜(♡ˊ艸ˋ♡)

10時過ぎには帰宅しました♥︎

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

午後からは、娘と中3数学の

予習に入りました(❁´◡`❁)

まずは、因数分解です!

↑なんか聞いた事あるでしょ꒰笑꒱

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

晩ご飯は、娘のリクエストで

想夫恋に焼きそばを食べに!

{BCCEC563-E8A9-4941-B25B-B4442A596F91}

なんと!!私、20年ぶり!?

そして、娘は、初めて(❁´◡`❁)!

17:00頃、お腹ペッコペコで、

お店に、行ったもんだから、

今日は、野菜サラダもないし、

小鉢もないし、焼きそばだけだし

大盛りくらい食べれるはず!

と意気込んで大盛り頼んだら、

無理でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)꒰笑꒱

娘は、冷静に、普通を頼んだら

逆に足りなかったみたいで、

私の残りを食べ、ちょうど良い量

だったらしい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)꒰笑꒱

結果オーライ!!꒰笑꒱

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

先月は、とにかく忙しく、

全然ゆっくり過ごす時間が

なかったけど、この三連休は

かなり充電できました♥︎♥︎♥︎

明日からまた、9月までは、

スケジュールが、キツキツなので

無理せず頑張ります!!