今日は、久々にジムに行って

きました〜(๑′ᴗ‵๑)♫•*¨*•.¸¸♪

{1E8D17FA-8D77-439A-8554-3FC754FF9E50}

白髪隠しに、ヘアバンド!꒰笑꒱

ジムに行くのが、久しぶりすぎて、

どのマシーンも、負荷は、最小で

やったのに、きつかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)

今、全身ガクガクブルブル꒰笑꒱

体が完全に、へなちょこに戻って

いました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)꒰笑꒱

今日、ジムに入ってたトレーナーは

男性の方だったんだけど、以前、

指導してくれてた女性の

トレーナーさんと偶然会って、

口コミだけで申し込み受付を

しているクラスを教えてもらい

ました(๑′ᴗ‵๑)♫•*¨*•.¸¸♪

ジムは、高校生以下は利用不可

だけど、教えてもらったクラスは、

中学生以上申し込み可能なので

娘と一緒に、通おうと思います♥︎

ちなみに、トランポリンミクスと

いうクラス♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

聞くだけでワクワクします♥︎

金曜の夜のクラスなので、

次の日、学校も仕事もお休みだし、

ちょうどいい(❁´◡`❁)!!

楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)