先日、娘たちは、自主研修が

ありました(❁´◡`❁)

クラスで、班をいくつか作り、

班ごとに計画を立て、電車やバスで

行動するというもの。

学校から与えられた条件は、

出発時間と学校への戻り時間と

行き先の候補。

娘たちの班は、太宰府政庁跡、

水城跡、太宰府天満宮…など

回ったようでした(❁´◡`❁)

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

お昼ご飯はお弁当持参で、

食べる時間があるか分からないから

サンドイッチだけ作って〜!

と娘からリクエスト。

{55110A9A-9094-4476-9BC7-C66E27CFEA2B}

サンドイッチ持たせました♥︎

もちろん、ウェッティも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

自主研修は、楽しかったらしく

また、太宰府天満宮に行きたい!

と色々お話ししてくれました。

そして、お土産を買ってきたよ!

とストラップを(๑♥︎∀♥︎๑)

{F725439C-7662-49E6-B9B1-0AE43FD7AB7E}

ママは、ブルーにしたよ(❁´◡`❁)

たった1000円のお小遣いで、

お土産なんて(⁎˃ᴗ˂⁎)♥︎

このストラップのチョイスが

なんか、まだまだ子供な感じがして

思わず娘にハグハグハグ〜♥︎♥︎♥︎

車のキーに付けました(❁´◡`❁)

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

そして、今日は、娘は相変わらず

部活です(❁´◡`❁)

{763EDB59-52C4-4BF8-B7A6-2E5228010B71}

昨夜、親友ちゃんと長電話…(o^^o)

私、かなりの電話嫌いなんだけど

親友ちゃんとだけは、楽しくて

気付いたら、時間が経ってる♥︎

そしたら、なんと、なんと、なんと

寝坊してしまい…(⁎˃ᴗ˂⁎)꒰笑꒱

あはははは

慌ててバタバタお弁当詰めました꒰笑꒱

{CCDDFAC4-7644-448F-B3D6-BB127F251FB8}

今日は、かまぼこを三つ編みして

入れたけど、これやっぱり可愛い♥︎

さっ!私は、今から、天神街ぶら

します(๑′ᴗ‵๑)♫•*¨*•.¸¸♪