今日は、いや、今日も?꒰笑꒱

バタバタな1日(❁´◡`❁)

午前中は、吹奏楽部の保護者会。

部活練習も保護者会に合わせて

午前中までで、娘は、帰宅後、

塾のテスト。

塾には、通ってないけど、

いろんな塾の、テストだけ受けて

成績判定だけしてます(❁´◡`❁)

娘を送り、欲しい月刊誌があり

まっすぐTSUTAYAへ(๑′ᴗ‵๑)♫•*¨*•.¸¸♪

購入し、スタバで一人お茶(❁´◡`❁)

今日は、ゆずシトラスティ♥︎

レジで、アイスと迷いに迷い、

やっぱりホット(⁎˃ᴗ˂⁎)꒰笑꒱

真夏の暑い日でもホットに

してしまいます(⑅˃◡˂⑅)!

{4744AE20-E838-4DAA-803A-5E99A6D0A15A}

月刊誌とは、高校への数学。

私は、理系女ですが、中でも

数学バカと言っていいほど

数学が好きで(⁎˃ᴗ˂⁎)꒰笑꒱

そのせいか、娘も、数学がかなり

大好き(❁´◡`❁)

知人が、月刊誌の高校への数学を

読ませてみて!かなり難しいけど

難しいから◯◯ちゃんは、

絶対、ワクワクするはず!と

教えてくれ、早速買いに、

TSUTAYAへ来たのです(❁´◡`❁)!

娘の前に、私がワクワクしてます꒰笑꒱

娘に勉強を教える時は、事前に

問題を解いて教えているので、

今から、読んで、問題解きます!

あ〜ワクワク(♡ˊ艸ˋ♡)