今日は、娘は、午前中は、

土曜授業で、午後は部活。

なので、お弁当!

{690B5323-99ED-4026-8B6F-9EDD7B58A093}

★バイエルンウインナー
★ミートソーススパゲティ
★みかん

えーーー!これだけーー!

かなり手抜きーー!!!

に見えるお弁当(⁎˃ᴗ˂⁎)!!꒰笑꒱

でもね、でもね、どうしても娘の

大好物なミートソーススパを

持たせてあげたくて(♡ˊ艸ˋ♡)

っていうのがね、

{F98D0072-ECEF-455B-840D-06F2F79FEDCA}

保温ジャーを買ったの(♡ˊ艸ˋ♡)

娘は、保温ジャーが、届いた事は

知らなかったので、きっとお昼に

OPENして、きゃー♥︎ってなってる

は…ず……うん、なってるはず(笑)

{5F637B0D-C30E-46B4-BCC7-0E0E21619A5C}

けっこう、内容量もしっかりあって

盛り盛り食べる娘にもGood!

麺も、夕食で食べるくらいの量を

入れてるからね!足りるはず!

ミートソースは、別のスープジャーに

入れました(❁´◡`❁)!

{97030FD2-7826-4B8E-8A34-D44A04FB7BE4}

今日は、おかず入れは使用して

いないけど、今度は、おかず入れに

ヒレカツ入れて、スープジャーに

カレー入れて持たせたら、

カツカレーもいけるやーーん!!

と、妄想してワクワクしてます♥︎笑

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

そして、今日は、お天気がかなり

良かったので、朝から活動!!

お洗濯に、大掃除!!

午後からは、またまた断捨離!

やり出したら止まらない(⁎˃ᴗ˂⁎)!

まだまだ片付けやりたい!!(笑)

ということで、明日は、娘は

朝から一日中お勉強タイムらしい

ので、私は引き続きお片付けを

します♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪