今年最後の更新です(❁´◡`❁)

年末は、とにかく、お掃除三昧!

娘が、潔癖ということもあり、

娘がやってくれるお掃除が、

ほんとに丁寧で安心してお任せ

できるので、私もかなり助かり

ました(❁´◡`❁)!!

そして、大晦日の今日は、16:00

にはお風呂を済ませ、17:00から

蟹鍋〜(❁´◡`❁)

毎日22:00には寝てる私達親子。

年越しまで起きてられるかな…꒰笑꒱

残りの2016年、娘とのんびり

過ごします(*´罒`*)♡

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡ ⍨⃝ 

2016年も、お世話になりました♥︎

皆さんといろいろなお話ができ、

とっても楽しく過ごせました♥︎

ありがとうございました(❁´◡`❁)

来年も、宜しくお願いします♥︎

皆さん、良いお年を(๑•ᴗ•๑)♡