2023/2/12

久しぶりのアメブロです。

ご無沙汰している間に、

世の中も一変してしまいました。


私もずっと住んでいた街から違う町へ移り

(旦那の転勤のせい笑)

コロナが流行り

韓国にも行けず

2PMにも会えず

そして、未だに住み慣れた街へ戻れないでいます。

帰りたい。



今回、なぜ久しぶりにアメブロ開いたかというと

来月、未破裂脳動脈瘤のクリッピング術を受けることになったからです。


そして、この脳動脈瘤が見つかった経緯には

更年期のおかげ⁈でもあるので

そのどちらも記録しておきたくて数年ぶりに立ち上げました。


特に更年期に関しては、この一年くらいでやっと更年期の番組ができたり

有名人や芸能人が声に出してくれたりして

「私、更年期なの!」と大っぴらに言えるようになった気がします。


私が更年期症状に関するブログや記事を求めてネット検索してた頃は本当に探せなかったんです。


藁にもすがる思いで検索しまくった記憶があります笑



更年期症状からほぼ脱却したと思ったら

今度は未破裂脳動脈瘤の手術がキタ、51歳。


少しずつ記録したいと思います。





韓国ドラマ方面はコチラ

韓ドラ