外もすっかり寒くなり
秋も通り過ぎたようです。

観てる韓国ドラマもなく
久しぶりに日本のドラマ
『監獄のお姫さま』
を観ているだけで
時間持て余して仕方ない。

今日放送の第3話には
森下愛子さんの旦那さん役で
高田純次氏が出演するそうです 笑
ウヒャヒャ
楽しみだわ~


先程 テギョンのソロコンDVDが
テギョンの誕生日に発売になると告知がありました。
{63994E2F-EC26-43A5-953D-9057936EE886}

これが届くのは年末だしなぁ。

{062B8841-447E-406A-8E95-B27A9553B22F}

私はライビュ参戦だったけど
普通のコンサートと違って
テギョンらしさが存分に出た
とぉーーーっても楽しいコンサートだったので今回は
買います


あ!
話が逸れましたが
そうです
時間持て余してるんですよ。

それで
かなり前に買ったっきり
ナムギル追いかけることで忙しくて放置していたこのテキスト
{1E4F61AB-C301-464A-8CE9-72307612A460}

引っ張り出してきました。

やる?
やるならいつからやる?

と、考えること数日。


年明けからやることにしました 笑


11月は
2PMボーカル三人衆のライビュ
東方神起さんのコンサート
KANさんのオモロコン
渡韓 と、
スケジュール山積みなので
多分、手をつけても中途半端になるのでね
年明けからやります。


そして
明日から韓国で
『살인자의 기억법 - 새로운 기억』
メガボックスで公開になります。
{177C5DB0-2EAE-432C-AF2E-1FD6B4F6226F}


私が行く時に
まだ公開してるかどうかはかなり微妙ですが
やっているなら必ず観るつもりです。

10分プラスされた部分に何があるのか。
気になる!

ちなみにコレ↓は9月公開時の
{B99170B7-0E63-4958-AFC1-F6F0196CF89A}

どう考えても
前回ポスターより今回のモノクロ
怖いです。

頬の上がり方が反対なだけじゃなく
目つきも違う。





{83AAD4AB-07BA-4F97-AA43-0869E81CCF32}

ね!
ボンタク❤︎