東京と大阪の映画館でしか売られてなかった
『殺人者の記憶法』前売り券
ネットでも買えるようになり
早速注文していたものが今日届きました。

{F8FCA243-26C8-4B3B-83E0-B5BFC47A12A5}

{C5EBBE12-4D69-4882-8AA3-67B1FF8E47C0}

{9BB039EB-9628-4FA7-98A3-19CC23F03DDC}

映画館で売られていた前売り特典はクリアファイルでしたが
ネット前売り特典はポストカード

きっと劇場公開日程がオープンになれば
地元の映画館でもクリアファイルは特典として付くでしょう。

その日を楽しみに待ちます。



そしてこちらも今日届きました!
『명불허전』OST
{04E54DA5-CEC2-4413-8396-C42A5BD2DD3F}

サービスで写真が付いてるのは知っていて
私のところにはどの写真がチョイスされてるかしら❤︎
と楽しみにしていたら…
{134AF949-A3E2-4AEC-8502-BD77FC1B30A9}

ドーン!

よりによって
目ヂカラが中途半端な
背景が緑の
ポスター撮影時のホイムさん 爆

やーん
これじゃないのもたくさんあるじゃん!
演技してるやつとか
モノクロのかっこえぇやつとか
この時upされた写真
他にもあったはずよぉーーーー

スイッチ入ってる眼光鋭い彼でもなし
色っぽいわけでもなし

どっちにも振り切れてない
死んだサカナの目のホイムとか

なんなのーーーー


と言いつつね
とりあえず
がとがと ありがっと

ふぅ



昨日までは
この季節にぴったりなトッケビOSTを聴きながら通勤していましたが
早速今日からミョンブル


いや〜
いいわ
いいねぇ

曲毎にドラマのワンシーンが思い出される!

そして
また
ホデンデンに会いたくなりました


ボゴシッポ