{F6C34E9F-C784-4C7D-B61F-427BC1BA4E34}


27日 18時に解禁になった
명불허전 OST part 2
ヒョリンが歌う ALWAYS

彼女の歌は絶品です


ALWAYS
효린

들릴 듯 말듯
두근거리는 내 맘
들킬 듯 말듯
감출 수 없는 떨림
聞こえそうで 聞こえないようで
どきどきする私の心
ばれそうで ばれないようで
隠すことができない 震える

눈빛만 봐도
손끝만 스쳐도
느낄 수가 있어
眼差しだけ見ても
指先だけ触れても
感じることができる

ALWAYS 
나는 너야
시간이 갈라놓아도
ALWAYS
私はあなたよ
時間が引き離しても

ALWAYS 
그대로야 항상
가슴이 아려도
내가 숨 쉬는 이유
ALWAYS
ありのままなの いつも
胸が痛んでも
私が呼吸する理由

기다림 속에
지쳐만 가는 하루
그리움 끝에
익숙해지는 한숨
待っている間に
疲れていく一日
懐かしさの末に
慣れるため息

거짓말처럼 
꿈을 꾼 것처럼
그대만이 치유해
嘘のように 
夢を見たように
あなただけが治癒して

ALWAYS
나는 너야
시간이 갈라놓아도
ALWAYS
私はあなたよ
時間が引き離しても

ALWAYS
그대로야 항상
가슴이 아려도
내가 숨 쉬는 이유
ALWAYS
ありのままなの いつも
胸が痛んでも
私が呼吸する理由

나도 모르게
내 맘이 정한 일
이젠 멈출 수 없어
널 사랑하기에 난 살아
私もわからずに
私の心が決めたこと
今は止められない
あなたを愛することに私は生きて

ALWAYS
너뿐이야
수많은 엇갈림 속에
ALWAYS
あなただけよ
数多くのすれ違いの中に

I Will ALWAYS
기억해줘 제발
눈물이 흘러도
지울 수 없는 약속
I Will ALWAYS
覚えていて お願い
涙が流れても
消すことができない約束

ALWAYS
내 삶이 다해도
멈출 수 없는 사랑
ALWAYS
私の人生を尽くしても
止められない愛