オムライスが食べたい | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

歯医者が終わった(⌒▽⌒)
「1時間は固い物を食べるな」と言われた瞬間オムライスが食べたくなった(どういう回路なんだろ?)

卵と私でオムライスを食べるよ


メレンゲたっぷりでフワフワ


アイスティー。あれ?濁ってる。氷に一気に注がないとこんな風に失敗するのです

私がバイトしてたカフェは(いや、喫茶店ね。昔はカフェなんて言葉無かったから)濁ったアイスティーは捨ててたけど


「こちらのドレッシングをお使い下さい」と言われてびっくり


前回はこっちのバジルソースをサラダにかけてたよ

説明なかったからね💢

バジルソースはオムライスの味変用だって

知らなかった😱


この店いつも空いてて、それは嬉しいんだけど未だ続くのかな?

隣のカレー屋はとっくに撤退しちゃったし

タピオカミルクティー屋や抹茶の店もスタバに負けて消えちゃったし


でも静かな店だから残ってくれると嬉しいのでした