ひとりごとです気に留めないで | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

★つぶやき その1
保険のおばちゃんに頼まれて塗り絵コンクールに応募する事に
絵は苦手なんだよね。「暇だったらやります」と言ったけど催促の電話が来るし・・・
前も、契約中のドル建て保険を解約して、おすすめのプランに入ろうかと思ったら「解約してこちらを契約すると、私にペナルティが・・」なんて言われちゃうし。
うーん💢なんだそれ!!モヤモヤするな


しかし、なかなかの出来栄え。ちょっと楽しかった


★つぶやき その2

ブロ友の皆様が話題にしてるミスドのドーナツを買ってみた

美味しいね。しかし甘い物だから味見程度にしないと・・・なんて思ったけど美味しくてベロっと

「他人には厳しく自分には甘く」、意思が弱すぎなのです💦


★つぶやき その3

近所にオープンしたモスバーガー



モスって、店内がカフェみたいで落ち着くのにフードコートじゃホッと出来ない

実は、このショッピングセンター内にマックとロッテリアもあるからモスでハンバーガー屋は3軒目。以前はサプウエイもあったよ

もっと違う店が欲しいのでした(贅沢だー)