ベーカリーフクパンとキラキラポーチ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

クリスマスパーティ前日。
クリスマス用にパンを買い込んだ。
ここ数年で近所のパン屋が増えたけど、やっぱりこの店が一押し。



バゲット6本。Xmasパーティの土産分も含むよ

ここのパンは美味しいからプレゼントすると皆喜ぶのです🥖


一緒に昼用のハンバーガーとクリームパンもゲット💕

お昼に食べちゃう

あ〜どれも美味しい。

マッ●で買うよりこっちの方が断然美味い😋

割引券もらったから、また買いにいかなくちゃ。


そしてもう一つ。

クリスマスパーティで渡そうと編んだのがこちら

ハリポタ舞台に招待してくれたお礼に編んだバッグ。

光沢があるのでフォーマルのサブバッグにも使える・・・かな?

「真っ直ぐに編むだけだから簡単でしょ」と侮るなかれ。この糸はめちゃくちゃ編みにくいのです😭


ただいまワタシの誕生会の返礼用に、イニシャル入りポーチをいくつか編んでます(開催してもらえるつもり)。


けっこうキラキラは好きなのです。出来上がったらブログでお披露目しますね。


さあて残るは数日のみ。今年も決意!大掃除はしません‼️

ぐーたらしながら年越す予定なのでした(笑)