もみじ谷大吊橋 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

天ぷらの大盛り食べちゃったからカロリー消費しないと。


もみじ谷大吊橋


けっこう長い吊橋なのです


紅葉の季節なら見応えがあるだろうけど・・・それでも同じ通行料⤵︎


時折パラパラと細かい雨が当たるんだけど、見上げると晴天。風が強くて、どっかから雨が飛んでくるのかな?



橋を渡り切ると祠があった・・まだ新しい


カッパもあった・・・川があるから?



チェックインの時間になったので宿に向かう
(亭主は早く温泉に入りたくてしょうがないのです)

トンネルを抜けるとザーザーの天気雨‼️

狐の嫁入りだね。ミステリアスなのだ💕

(写真じゃ分かりにくいね)

こう言う時は雨上がりに虹が見えるんだよね。忘れてた!残念⤵︎


塩原へ向かうよ


TAOYA那須塩原に到着。お世話になります〜