ユーミンの世界に浸る | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

2月24日六本木ヒルズへ


ユーミン ミュージアムに来たんだけど、その前にユーミンをテーマにしたアフタヌーンティーで非日常に浸るよ💕


テーブルの上にはドリンクメニューとレコード盤?



レコードは裏返すと食事メニューになっているのです

オシャレだ〜🎶


店内ではユーミンの名曲が次から次へと流れていて気分上々(*ˊˋ*)わぁ✨?


ジャーン。ぞびえ立つスイーツタワー🍰



ルージュの伝言


ルージュ💋


14番目の月


レコードジャケットがこんなのだったなぁ💕


アルコール無しのカクテル2種

赤はダンデライオン黄色はリグレット

どっちもユーミンの名曲だね。


ベルベットイースター。

ピアノが可愛い🎹イントロが頭の中で流れて来た🎶

「50」はデビュー50年の意味。すごいね、さすが紫綬褒章!



ハートブレイク

チョコがレコード型だね


窓の外には東京タワー。曇ってて残念⤵︎

すっかりユーミンモードに入った処でミュージアムへと向かわなきゃ


余談だけどユーミンミュージアムのチケット見せたら500円割り引いてくれたよ。ラッキーなのでした🤞