誰にも教えたくない店★須賀の湯 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

目的の大衆酒場 須賀の湯へ。
何故風呂屋みたいな名前を?実はお爺ちゃんがやってた銭湯の名前を付けたそうなのです。
お爺ちゃん子なのかな?

16:30オープンと同時にほぼ満席。予約してもらって正解だった。


生牡蠣。ぷりぷり💕


レバー


運びながらお姉さんが「あ!皮は1本だけ塩でしたね」と気づいて


塩味の皮も登場。


コーンの天ぷら


これは何だっけかな?手羽餃子かな?


焼き茄子!


コレが美味い!簡単だから作れるね。


とろ〜り


キンミヤ

あー美味しかった。ご馳走さま。

また行かなくちゃ💕