どでかいティラミスにびっくり★Little Nest Cafe | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

ムーミンの公園でまったりした後は、一先ず飯能駅に戻る。
丁度ホームに来た急行に乗り、次はどこへ行こうを考えるよ。
そういえば所沢に角川ミュージアムがあるんだ!そこへ行こう!
・・・と思いアクセスを調べたら、最寄の駅は所沢じゃなくてJR西所沢だよ。西武線からは・・・あらま!乗り換え不可だ!
 
じゃあ、それはまたの機会にして、他の目的地を考えるけど浮かばないね。
そうこうしているうちに練馬についてしまった・・・・
じゃぁ、前々から行きたかった桜台にあるカフェにいってみよう♪
 
規模は小さいけど、可愛いカフェだ
 
 
せっかくだからスイーツも頼んだら、思いの他デカかった
それとハーブティ。
ポットがころんと丸くて可愛いけど、洗うの大変そう・・・・
 
この店のウリはカレーだそうなのです。また来る時は食べてみよう
 
桜台にはめったに来ないので。歩きながら店をチェック。
あ!ここが肉がお安いと噂のジャンプだ!
 
餃子販売所が出来るんだね。オープンしたら買いに来よう
 
この店の名前は知ってたよ。ここにあるんだね。
 
そして、ワタシが1番気になったのがこの店。
車で隠れているけど、「あおもり」と書いた提灯が目立つのです。
青森の食材や料理や酒がメインの店。
うわぁ、絶対に美味しいヤツだ!!近日中に行ってみたいのでした