お菓子のお花畑★Tokyoチューリップローズ | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

年始挨拶用のシュガーファースを買いに池袋西武へ行ったら長蛇の列!
最後尾は1時間待ち?だめだだめだ諦めよう。
あれ?売り場を除いたら違う店に代わってたよ。
チューリップローズ?知らないなぁ。

年が明けて、またまた、池袋西武へ。
前回の売り場を見たら5分待ちの列が。せっかくだから買ってみるかな。
それがコレ(写真はHP)

崩れないように1個ずつ透明カップに入っているのです。
周りはランドグシャ、中はストロベリークリーム。
(他の色は違う味だと思う。。。食べてないからわかんない)
可愛いだけじゃなく、甘酸っぱくて美味しい!!

(HPから)

箱も可愛い!


Tokyoチューリップローズという名のとおり、買えるのはココ池西と東京駅のみ。
今後は拡大していく予感あり。
東京土産は何が良い?と聞かれたら、ワタシはこれを押すね。
また買いたいスイーツが増えたのでした。