お子ちゃまファーストのホテル その2★那須旅 その3 エピナール那須 | 気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

気ままな絵日記〜旅とおさんぽ時々ごはん〜

子育ても終了したので行きたい所へ行き、やりたい事をやり、食べたいものを食べ尽くしたいです

先日時間潰しに映画館へ。夕方から用事があるのでその穴埋めなのです

丁度良い時間なのは”おっさんずラブ”のみ。TV版にメチャクチャハマったので好都合だよ♪

えーーーと。面白いんだけれど、来年くらいにTVでやるのを待ってもよかったかな。

ちょっと内容詰め込み過ぎのような・・・・いえいえ、そういうのを内容盛りだくさんって言うんだよね。でも面白かったですよ~

 

 

ホテルの外を散歩するよ~

バスタからここまで来れるんだね。バスタって便利。今度バス旅もトライしよう♪

 

ワクワクしながら覗いたけれど、コレと言って紹介するような物は無。

緑に囲まれたベンチがあった。

 

 

チャペル

 

 

 

 

そしてお部屋

 

バス無シャワーのみ。温泉あるから充分でしょ。

 

あら~シャワーはヒマワリヘッドじゃないの。

 

ベッドの奥が和室。

 

 

窓からは那須岳の裾のが綺麗♪

 

風呂は混みこみでビックリしたよ。それに半分がお子ちゃまだった・・・

 

風呂に浸かり、ビールでひといき。

この後は夕食会場へと向かうのでした