耳鳴りの処方でもらった薬がきつくて内科で胃薬を出してもらった。


地元は○○病院の城下町とも言われ

病院、調剤薬局、ドラッグストアが多くて助かる。


すでにお盆休みに入っている薬局もあるので

自分の利用する所は休みをチェック。

無休の所もあったびっくり




小池都知事が始球式で膝を骨折したそうだ。

あんなに若々しい方でも現実はキビシイ。


絶賛圧迫骨折中の私もなんだか親しみを覚えた(笑)

骨粗鬆症はいつの間にかやって来るので

皆さん、検査はお忘れなく(^-^)/



今日は体調が今一つで横になっていたのだが

地震と津波が心配でテレビをつけた。

南海トラフの文字も見えるガーン


大難が小難、小難が無難になりますように。