とにかく昨日は暑かったえーん

冷房が苦手な私が長時間入れっぱなしにびっくり


一部で話題の来年の七月五日に大災害がやってくる、という説。
これを書かれた漫画家さんは東日本大震災の日にちを当てているのが怖いガーン

あと一年か。
何をしようか?
普通に過ごすしか考えつかない。

今現在腰が痛くて、普通でないんだが💦
あと耳鳴りもするし歯茎は痛いし。
基本、横になっているから
(歩行はできる)
へたすると床ずれになる恐れもある。
これが怖いガーン

病気になった意味をじっくり考えるのがいいらしい。
改めるべきことは改めて。
思いあたることがいくつかある。

とにかく痛みが取れてほしい。
切実だ。先が見えない。
ネガティブになりすぎて踊り出しそうになったくらいだ(爆)

ネーションズリーグでの日本の活躍がなかったら
精神的にまずかったかもしれない。

おかげさまでスマホがある時代で良かった(^^)

それにしても暑い!

今、菅田将暉さんのオリンピック事前番組。
バレー石川選手のいい話(^^)