NHK「SONGS」の時間に桑田佳祐さんのコンサート。

45分間となんとももったいない。


シャンソンや昭和歌謡など、名曲ぞろい。


「灰色の瞳」が流れてきた。

確か1974年。

加藤登紀子さんと長谷川きよしさんのデュエットで

じわじわとロングヒットニコニコ


沢田研二さんの「君をのせて」も売り上げとしてはジュリー的にはビックリな曲💦

私はジュリーのシングルでは一番好き(^^)


あっという間に終わってしまったぜいたくなコンサート。

BSでロングバージョンをやるようだ。


祇園小唄もあったけれど

私は子どもの頃からこの曲が好きで

不思議なメロディーだと思った。

桑田さんもそうなのかな?

英語バージョンのCMソング、あれも良かったなあ。

配信されてないんだろうか?