なんとか手を動かして文章を打ちます。

前回はブログ関連いっさいできなかったので

まだ大丈夫です。


今日は生まれて初めてネットスーパーを利用しました。

お店より高いですね(^_^;)

二千円以上というのでお菓子とコーヒーをたくさん。

いつも買っているものも結構取り扱ってないし( `д´)




あとですね、下品な話で申し訳ないのですが

やはり生まれて初めて浣腸しました(爆)

なんとかできました。

しんどかったんです💦


外通路をゆっくり歩いて運動代わりにしてます。

皆さまのブログもできる限り読みたいので

頭と身体が重い時以外はおじゃましますねニコニコ


とにかくお腹がスッキリしました\(^^)/