四月18日の午前1時を過ぎまして

地震があると眠るのが怖いですガーン


愛媛や高知が震度6弱と聞き

バリィさん、みきゃん、しんじょうくんたちの心配をしてしまった。

今治市は震度4とのことで

バリィさんも無事とXでつぶやいてくれたにっこり


搬送された方が何人かいるようなので

無事を祈ります。


大難が小難、小難が無難になりますように。




やはり一番言いたいことは

岸田首相の退陣である。

国のトップに徳が無いと災害が起きる、と

古代に言われたことを私は結構信じている。

首相個人に関してはお気の毒だなと思うが

(良い性格なのだと思われる)

ここまで“持ってない”人がトップだと国民は巻き込まれるだけだ。


私は間違っても社会主義者でも共産主義者でもないが

もう自民党も駄目だと思う。


日本に人材はいないのか?

安倍氏が国会に誘った女たちは見事に馬鹿揃いじゃないか!

自分がのしあがることしか考えてない者をつれてきてどうする。

国民のため、なんてことは1%も思ってなかろう。

ブログ等の文章を読めばその人の中身はわかる。


国を憂う的なことは大の苦手だが

さすがにもう我慢ができない(-""-;)