今日は寒いというのに地元の怖い話を検索( ゚д゚)


一番有名なのはやはりあの巨大団地ガーン

70年代に超人気の自○スポットになってしまい…

私は怖い思いをしたことはまったくないが

早朝の新聞配達の方が発見することが多いらしく

同僚は、子どもが同じ学校のママ友さんが見てしまった話を聞いたな(^^;)))


ブルブル つるかめ つるかめ💦



80年代末だと思う。

最寄り駅からの通勤路に何の変哲もないマンションがあった。

深夜にも前を通った記憶があるが

(その頃はそこそこの遊び人だった)

そこの一室で有名芸人が○されていた。私はよく知らない方だったが、

数日間遺体は放置されてたというゲッソリ


そこまでは直接(メディアで)体験したことなのだが

今回ネットで調べて後日談を知った。


90年代にある芸人が安い部屋を見つけた、といって

前述の事故物件に住み始めた。

時間が立っていたので事故物件とはいわずに貸し出されていたのだろう。

借りた芸人は毎晩不思議な夢を見たそうだが、

ある日

スーパーの営業で(お笑いの一環?)木に上ったものの枝が折れて転落。

翌日死亡した。


そういわれてみればそんな事件あった。

同じ部屋に住んでた人なの!ゾゾゾガーン


どうも稲川淳二さんがこの話を持ちネタにしてるようである。


最近はそのあたりには行っていないが

今もそのマンションはあるらしい。


ご冥福をお祈りします。