この番組の時間帯はEテレのクラシック番組もあり、時代劇専門チャンネルもあり、


だけれどもちろん今日は頭から行きまーす。


ニッキとパパイヤさんだよー❗


ディスコサウンド事態久々に聴くような気がする。

最後にディスコに行ったのは80年代だと思う。

普通の格好で行けたもの。


もう少し時代が変わるとあのバブル的衣装だったり

コスプレ専門だったりになる。


市川由紀乃さん、艶っぽいですねラブ

アメブロやっているのね。

中山法華経寺(市川市)で豆撒きしたと書いてる。


母方のお墓がその隣にあるのよ。今は寺と墓所は無関係とか(^_^;)

国宝の五重塔があるいいお寺なんですよ。

うちのじっちゃんも玉垣奉納してます。




あれ?ニッキとパパイヤさんの話だったわねてへぺろ


衣装はお馴染みのキラキラ黒白のストライプスーツ。

そんなに長い間歌番組出なかったの?

パパイヤさんはしょっちゅう夜もヒッパレで見た記憶が。

お忙しいでしょうがテレビも出てね。


ニッキと由紀乃さんの「忘れていいの」はほんとにセクシー飛び出すハート

大人ですね。


素敵な歌が聴けて良かった(*^▽^*)